Pearl's Girl
アンチノミー



フリーのホラーゲーム「学校の6不思議」ver2.40
エンディングで流れる曲の歌詞を書かせて頂きました。

ニコニコ動画でもたくさん実況されていて
恐る恐る見に行ったんですが
ただ驚かしてくるのではなく、アクション要素があったり
いろんなところに伏線があって、おおおおってなったり…。
怖いものが苦手な人でもやりやすいのではと思いました(*´ω`*)

メインメロとサブメロに意味を持たせて欲しい
二律背反とかでもいいよ!と言われて
意味を調べたら一番大切なところに言葉が嵌ったので
これだ!!と思いました。

こちらからダウンロードできるみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://robosong.blog.fc2.com/tb.php/5-9357f278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
