Pearl's Girl
スポンサーサイト
にゃんにゃぁ
作曲:焔流 作詞・歌・猫:ミハネ




さみしかった いつもひとり
見上げた世界は灰色で
突然雨 ずぶ濡れのぼく
”冷たい”は ”あたりまえ”だったのに

伸ばされた手 ゆるり、ふわり
そっと ぼくが浮かんでた
あたたかった 忘れていた
「ねぇ、うちの子にならない?」

さみしかった いつもひとり
”冷たい”は ”あたりまえ”だった
きみが笑う ぼくも笑う
心がしあわせで あふれてく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知人「動物のモノマネとか出来ないだろー」
ミハ「できますよー!」
知人「猫とかできるのー?やってみてよー」
ミハ「にゃー!」
と、売り言葉に買い言葉で出来上がった曲です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://robosong.blog.fc2.com/tb.php/4-0231ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
