Pearl's Girl
●I feel lonely
作曲:チョチョさん 作詞・歌:ミハネ




今でも 変わらず ここにいて
何度も未練がましく 過去をなぞる

あの時 こうして たらればの
ひとつも思いつかない くらいなのに

雨のち雨の 天気予報
もう 後悔だけはしないようにと
覚悟を決めて 離したから
「会いたい」なんて言う 資格ないの

傘を持たない 私のそばにいて
あなたまで濡れちゃう ことないんだ
ふやけた指で 繋いだぬくもりを
しあわせと呼ぶのは おかしいでしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切ないものが作りたいと言うちょちょさんが、即興で作った曲に
わたしが即興で歌詞をつけて、歌ったものがこちらです。
最初、あざとく歌って誤魔化そうとしているのが
Bメロあたりからだんだんマジになっていくところが
一発録りの生々しさであり、聞き所だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://robosong.blog.fc2.com/tb.php/25-05929d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
