Pearl's Girl
スポンサーサイト
=I still love you
作曲:チョチョさん 作詞・歌:ミハネ




来年はもう忘れてるから
今年だけ 最後に なんて何度目だろう

おめでとう。ねぇ今どうしてる?
ここでなら 届かない だから言うごめんね

きっと こんな 気持ちでいると
あなたには想像もできないでしょう
きっと きっと 嫌いになったと
思われたまんまなんでしょう?

Because I'll die for you
隣にいる それだけでも 満たされてた
You're my precious
沈んでいく 呼吸ができなく なる前に


=I still love you
伝わらない それでもいい もういらない
You're my precious
続きのない ふたりの未来の 夢を見る 

Because I'll die for you
隣にいる それだけでも 満たされてた
You're my precious
沈んでいく 呼吸ができなく なる前に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「浜辺 散歩 失恋 誕生日 写真 おもひで」
このキーワードでよろしくと言われたので
振った側の気持ちを書いてみました。
思い出の場所で「会いたい」「愛してる」とこっそり歌っています。
歌にものすごく時間を取られました。
せっかく弾き語り風なのに、わたしじゃちっとも弾き語り感がない!
……と思うのは、わたしがギター弾けないからじゃないはず。
ぜひ誰かに歌ってもらいたいです。ものすごく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://robosong.blog.fc2.com/tb.php/24-3d0a148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
