Pearl's Girl
巡る星の下で
作曲:チョチョムーンライトさん 作詞:ミハネ




こころに愛を あたたかな願いを
やさしい想いをくれてありがとう

あふれているよ 言葉じゃ足りないよ
伝えきれないけれどありがとう

甘えてばかりじゃ なくて私にも
To you できることはないかな
小さな気持ちを そっと込めてみるよ
Hello, and I say good night

巡る星の下で 君が笑うからほら しあわせが増える
広い星の下で このぬくもりが明日へ ふわり届くといいな

巡る星の下で 貰ったもの少しずつ 誰かに返せたら
広い星の下で 手と手取り合ってひとつに 繋がるといいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤い羽根の企画へ応募用ということで
「支えあうココロ、未来へ。」というテーマに添えるよう書きました。
ボカロで初めて英語を使わせて頂きました。
エンドレスリピートしてる時、この部分が一番に降ってきて
無理かな、ダメかな、えーい出しちゃえー!(ノ><)ノってしたら
チョチョさんが「たぶん大丈夫だと思います」って(←やさしい
赤い羽根の方には採用にならなかったけど、とても綺麗な曲です(*・x・*)
