Pearl's Girl
セビリナさんがやってきた!



ミニゲーム内で流れる曲の作詞と歌を担当させて頂きました。
「造語で頼む」と言われたので
日本語→ドイツ語自動翻訳→音に合わせて崩す
というダイレクトアタックをしてみました。

なにより、セビリナたんが可愛いです(*´ω`*)
ぜひ、罵られてみて下さいw
ぱーるずがーる
作曲:焔流 作詞・歌:ミハネ





まぁるい、遠い?近い”何か” 聞こえる?
わたし。迷子になってた 届いて ねぇ

きいろい、みどり?つつまれて 「きれいね。」

ううん 少しうそをついた ごめんね

見えるものだけ信じられたら もっと楽になれたかな?
いいの。またひとつ ”キミ”に近づけたから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスト用に作られた曲に歌詞をつけたもの。
なのでラストが高くてつらかったです。

歌詞は曲を聴いたイメージをそのまま文字にしたもの。
全く伝わらないけど、雰囲気押ししたかったのです。
桜逢瀬



「あとぎばなし」というADVゲームで流れる曲の歌詞を書かせて頂きました。
「桜逢瀬」というタイトルで、桜視点で!って言われて
一晩で書いて知恵熱を出した思い出。



18歳以上の方限定だよ!!
